収入状況【2024年2月】

【2024年2月の収入状況】

・リート 11万円

・不動産  4万円

日本株  ー万円

・中国株  ー

  計  15万円

 

リートは11万円。

高くはないけど、実はそれまで2月と8月は10万円を切っていたので、買い増して10万円を超えたのは、最低限とはいえとりあえずよかったかなと。

 

今株価がこれだけ上がっているのに、リートはさっぱり……。

それどころか2月は下がっていました。

とはいえ、決してリートの状況が悪いわけではないので(自分が分析したわけでも何でもなく何かのブログか動画で見ただけ…笑)、ここをチャンスと思って、買い増していければと考えています。

 

気づけば、2月はこのブログもほとんど書かず……。

いつかこうなるかと思ったけどこんなに早いとは(笑)

とりあえずは、期間は空いても辞めずに続ける……ということを目標にして続けていければと思っています。