収入状況【2024年1月】

【2024年1月の収入状況】

・リート 48万円(通常の配当金11万円、合併交付金等37万円)

・不動産  4万円

日本株  ー万円

・中国株  ー

  計  52万円

 

1月は52万円とおそらくこれまでで最高額を記録。

毎月これだったら、もうFIRE達成できます(笑)。

 

ただし、これはもちろん合併交付金等の37万円があったから。

こんなことはもうありません。

その分を除くと15万円。FIREへの道はまだまだです。

しかも、来月はおそらくリートの配当金が一番低い月。

1月の反動……というわけでも何でもないのですが、金額は今月から大きく下がりそうです。

 

このお金をもとにリート等を買って少しずつ収入を増やしていく。

結局はこれしかないので、コツコツ継続していくのみです。

 

最近日が長くなってきたのは感じられますが、やはりまだ寒い日が多いです。特に朝晩は。

資産形成・管理も大事ですが、何より自分の体調管理をしっかりやっていきたいです。

40代になってから、寒さが体にこたえるようになってきたのがはっきりわかりますす……。